Tuesday, March 16, 2010

ストを見てはいけません。 。

あなたが本当に理解していない機器を理解していないのですか?
私は、現在の状況を実際にしないように。 。
私は、その気性を失う午前
することもできますトラブル。 。
場合は、ガスを聞いたことがある私は、と述べた。 。
それはもはや操作です。 。
お疲れ?
ですよね?
私が実際に保持されているのを好む。 。
は行くことをしない。 。
しかし、私は過酷な選択をしています。 。
申し訳ありませんが、私は今、非常に特定のサブ問題について心配していた。 。
あなたは、気にしない
考えさせて
ばかな。 。
あなたが私のブログを読んでいないと言う。 。
私は実際に彼は長くなることを期待する。 。
これは書かれています。 。
必ずしも真実ではない話です。 。
私はそれは理解に苦しむ。 。
私のトラブルです。 。
あなたが怒るのはない。 。
私がそれを価値がないです。 。
anata ga hontōni rikai shi te i nai kiki wo rikai shi te i nai no desu ka ? watashi wa , genzai no jōkyō wo jissai ni shi nai yō ni . 。 watashi wa , sono kishō wo ushinau gozen suru koto mo deki masu toraburu . 。 baai wa , gasu wo kii ta koto ga aru watashi wa , to nobe ta . 。 sore wa mohaya sōsa desu . 。 o tsukare ? desu yo ne ? watashi ga jissai ni hoji sa re te iru no wo konomu . 。 wa iku koto wo shi nai . 。 shikashi , watashi wa kakoku na sentaku wo shi te i masu . 。 mōshiwake ari mase n ga , watashi wa ima , hijō ni tokutei no sabu mondai nitsuite shinpai shi te i ta . 。 anata wa , ki ni shi nai kangae sase te ba ka na . 。 anata ga watashi no buroguwo yon de i nai to iu . 。 watashi wa jissai ni kare wa nagaku naru koto wo kitai suru . 。 kore wa kaka re te i masu . 。 kanarazushimo shinjitsu de wa nai hanashi desu . 。 watashi wa sore wa rikai ni kurushimu . 。 watashi no toraburu desu . 。 anata ga okoru no wa nai . 。 watashi ga sore wo kachi ga nai desu . 。

No comments:

Post a Comment